8/8(金)〜8/24(日) ディフィラン(ママサイズ)取り扱い店で| 地区 | 開催店舗 |
| 北海道・東北 |
|
| 信越・北陸 |
|
| 関東 |
|
| 東海 |
|
| 近畿 |
|
| 中国 |
|
| 四国 |
|
| 九州 |
|
せいかママ様
チュニックフェアにお越し頂き、ありがとうございます!
私もオリンピックに夢中になりましたので、わかります(笑)
店頭ポスターのチェックブラウス可愛いですよね〜♪フェア一押しアイテムです!
涼しくなり始めた今から、秋本番まで長く楽しんで頂けるかと思います!
ぜひ、沢山着て下さいませo(^^o)(o^^)o
エコバッグでエコ&可愛いお買い物が出来ちゃいます♪
ご持参頂けたら、こちらも嬉しいですのでぜひ、エコバッグ・スタイルで遊びに来て下さいませ(*^-^*)
のりりん様
いつもブランシェスをご愛顧頂き、ありがとうございます♪
のりりん様には毎回、楽しくお買い物して頂けているとの事☆こちらもとても嬉しく思います☆⌒(*^-°)v
また、ぜひお店に遊びに来て下さいませ!スタッフ一同、お待ちしております(^^)/
秋フェアですが、9月上旬開催予定となります。
期間が決定致しましたら、ホームページ・店頭・DM等でお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さいませヽ(^-^ )
毎回、楽しく買い物させていただいています。お洋服のかわいさももちろんですが、ブランシェスの店員さんはどこのお店でも感じが良くて好きです。去年のはがきを見たら、この時期に「プレオータムフェア」をやっていたようなのですが、今年は「エコバッグフェア」なんですね〜。私がいつも行っているお店ではやってないので、残念です。いつもお得なフェアの時にたくさんお買い物しているので、またオータムフェアなどをやってほしいです・・・。
オリンピックに夢中でなかなかお買い物に行けませんでしたが、今日チュニックフェアに行ってきました。
店頭ポスターのチェックのブラウスを購入しました。お袖がロールアップできるので今から秋本番まで大活躍しそうです。
エコバッグありがとうございました!スーパーにはエコバッグ持参しますが、お洋服買うのにエコバッグの発想は新鮮!Wポイント終わっても持参してエコに努めたいと思います。
かなママ様
いつもブランシェスをご愛顧頂き、ありがとうございます。
また、早速チュニックフェアの対象商品をお買い上げ頂き、ありがとうございます☆
エコバッグもゲットされたのですね♪ぜひ、次回お買い物時にはこちらのバッグでお越し下さいませ(^^)/
お店では新作秋物も少しずつ入荷しております。
続々と可愛い商品がお目見えしますので、楽しみにお待ち下さいませ(〃∀〃;)
なお、秋のカタログについては、8月下旬入荷予定です!
今までモラージュ柏店をご愛用頂き、ありがとうございました。
今後は、千葉ニュータウン店を宜しくお願い致します。
スタッフ一同、ご来店を楽しみにお待ちしております,。☆\(^-^ )♪
あやママ様
ディフィランのチュニックをお買い上げ頂き、ありがとうございます☆
お嬢さんとお揃いでのご購入ですね〜☆
デザイン・着心地ともに気に入って頂き、ありがとうございます♪
一緒にご購入頂いた、「528」のスカートも可愛いですよね!
優しい女の子らしい着こなしができそうです(^^)v
エコバッグともに大満足頂けて、とても嬉しく思います!
ぜひ、次回ご来店時にお持ち下さいませ☆
スタッフ一同、楽しみにおまちしております☆⌒(*^-°)v
ももちゃんママ様
いつもブランシェスをご愛顧頂き、ありがとうございます。
ブランシェスのエコバッグを早速見て頂いたのですね!気に入って頂き、とても嬉しく思います(^^)/
ナチュラルなデザインでお買い物も楽しくなっちゃいそうなバッグです♪
エコなお買い物にぜひ、ご愛用下さいませo(*^^*)o
ももちゃんママ様ご提案の内容につきましては、担当のものにお伝えさせて頂き、今後の企画の参考にさせて頂きます。
また、ご要望・ご意見等、ございましたら、お気軽にお寄せ下さいませ。
今までは、モラージュ柏店でお買い物をしていましたが、今月末で閉店してしまうのでイオンモール千葉ニュータウンで予約していた洋服・シューズと今日見て気に入った洋服など合計9点ほど購入しました。
ママ用のチュニックを2点購入したので、次回のお買い物でWポイントを利用したいと思います。
秋物のヴィジュアルマップを見せて頂き沢山可愛い洋服や小物があり、先月に沢山予約をお願いしたのですが、今まで利用させて頂いたショップの3倍の時間がかかるのでちょくちょく行けなくなったのがとても残念なのです。8月に入ったらカタログも用意できると思います。と聞いていたのでどうかな〜?とおもいながら行ってみたら、ベビー用のは出来上がっていたみたいですが、全体のカタログはまだだったようで、ちょっと残念でした。でも、ショップの店長さんもとてもいい方で、ショップの雰囲気もとても良く、楽しい時間をすごせ楽しくお買い物が出来たのでいい一日になりました。今まで利用していた店長さんもそちらに移動すると聞いていたので、遠いですが、頑張ってこれからもブランシェスのお洋服を購入して行こうと思っています。
早速517(白)のチュニックを購入しました。デザイン、着心地もよく気に入りました。娘もお揃いでと思いましたが、紫系はどうかな?と試着したら意外にも似合う気がして娘は紫にしました。あと528のスカート、クシャクシャ感と裾の部分がとてもかわいくてこちらも購入しました。かわいいエコバッグも頂いて大満足です。次回のダブルポイントが楽しみです!
毎回買ってショピング袋をもらい他に何かに使えるのでとって置いたけど多くなり今は勿体ないけど捨てちゃってます。だからブランシェスのエコバックは良いと思います。ロッタとかピアンシェリーの可愛い花柄のエコバックも作って下さい。スーパーみたいに持参すると毎回一つポイントをくれるといいなーと思ってます。どうか検討してください。お願いします。

