子供服&ベビー服 ブランシェス 公式通販オンラインショップ
【プレミアムアウター】ダウンジャケット のレビュー
(100cm/ピンク)
商品詳細に戻る
レビュー
4.7
レビュー件数:
32
件
★
5
(25)
★
4
(5)
★
3
(2)
★
2
(0)
★
1
(0)
サイズ感
ぴったり
ゆったり
生地の厚さ
薄い
厚い
伸縮性
伸びない
伸びる
着用シーン
普段着(通園・通学)
お出かけ着
着替えやすさ
★
★★★★★
2024.12.27
ダウン!
サイズ:110cm
カラー:オフホワイト
サイズ感
:ゆったり
生地の厚さ
:厚い
伸縮性
:伸びない
着用シーン
:お出かけ着
着替えやすさ
:★★★★★
ゆめ
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
4歳
娘4歳半、100cm、18kgに110のダウンを買いました。
なかなかこのお値段で買えないと思ったので、ストックで120も買いました!
今年は110、来年も110かも?と思いつつ、下の子がいるので、大きくなったらお揃いで着てもらいます。
続きを読む
参考になった
1
Thanks!
Like!
2
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2024.12.14
軽い!
サイズ:120cm
カラー:オフホワイト
サイズ感
:ゆったり
生地の厚さ
:厚い
伸縮性
:伸びない
着用シーン
:普段着(通園・通学)
着替えやすさ
:★★★★★
keimkeim
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
7歳
軽いけど暖かそうで良かったです。首元も覆われるのでマフラー要らずでした。
続きを読む
参考になった
2
Thanks!
Like!
2
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2024.10.10
色
サイズ:120cm
カラー:ブラック
サイズ感
:ゆったり
生地の厚さ
:やや厚い
伸縮性
:伸びない
着用シーン
:お出かけ着
着替えやすさ
:★★★★
no name
購入確認済み
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
5歳
以前に同じ物を購入し、とても良かったので、サイズアップして購入しました。
色が、ブラックなのですが、少しブラウンぽく
以前のものと比べてもだいぶ違い、真っ黒だと思っていたので、少し残念でした。
それ以外は、とても満足しています。
子供は、3人お揃いで嬉しそうでしたので、好みの問題だと思いますので、 ブラウンっぽい黒のイメージです。
続きを読む
参考になった
3
Thanks!
Like!
4
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2024.9.17
購入2回目
サイズ:140cm
カラー:ブラック
サイズ感
:ゆったり
生地の厚さ
:厚い
伸縮性
:伸びる
着用シーン
:普段着(通園・通学)
着替えやすさ
:★★★★★
no name
購入確認済み
年代:
40代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
9歳
以前購入したのが、サイズアウトしたので再度購入です。フードも取り外し可能。
とても暖かいようでお気に入りです。
袖もリブなので風も入ってこないようです。
また購入できて良かったです。
続きを読む
参考になった
1
Thanks!
Like!
7
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2024.2.4
かわいい 暖かい
サイズ:130cm
カラー:オフホワイト
さん
購入確認済み
買って大満足です
大きめを買ったのですが、裾が絞られてるので2年くらい使えそう
続きを読む
参考になった
0
Thanks!
Like!
4
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2024.1.25
可愛い。あったかい
サイズ:130cm
カラー:ブラック
サイズ感
:ぴったり
生地の厚さ
:厚い
伸縮性
:伸びない
着用シーン
:お出かけ着
着替えやすさ
:★★★★
no name
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
5歳
おおきめ130を購入
袖口がゴムなので着れます!
暖かいしシンプルで使いやすいです。
来年もきれます。
続きを読む
参考になった
0
Thanks!
Like!
2
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2024.1.24
オススメです!
サイズ:140cm
カラー:ブラック
生地の厚さ
:厚い
着用シーン
:普段着(通園・通学)
着替えやすさ
:★★★★★
no name
購入確認済み
セールで購入致しました。ちゃんとしたダウン素材なのでしっかり暖かくて、さらに軽いのでこどもも好んで使っています、
サイズアウトしてしまってもリピートしたいと思います。
続きを読む
参考になった
1
Thanks!
Like!
8
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2024.1.21
あったかい
サイズ:120cm
カラー:ブラック
よっしー
購入確認済み
1こ積雪の地域に行くのに購入。
110センチ、19キロの4歳で120にしました。
袖は余りますが、他は問題なく着れました。
フードも大きめでしっかり被れるので少々の雨雪もOK。
本人もあったかいと言ってました。
続きを読む
参考になった
4
Thanks!
Like!
2
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2024.1.12
あったかいです
サイズ:150cm
カラー:ブラック
サイズ感
:ゆったり
生地の厚さ
:やや厚い
伸縮性
:伸びない
着用シーン
:お出かけ着
着替えやすさ
:★★★★★
なお
購入確認済み
年代:
40代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
10歳
とても寒い日に着ましたが暖かいと言ってました。軽そうで暖かいのはいいですね!
もう少しだけ丈が長いといーなとおもいました。
続きを読む
参考になった
2
Thanks!
Like!
1
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2024.1.8
お気に入りです
サイズ:140cm
カラー:ブラック
サイズ感
:ゆったり
生地の厚さ
:やや厚い
伸縮性
:伸びない
着用シーン
:普段着(通園・通学)
着替えやすさ
:★★★★★
ACO
購入確認済み
年代:
40代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
7歳
女の子なので黒はどうかなぁと思いましたが、少し大きめのシルエットがおしゃれで、暖かく本人も気に入っています。
性別問わずオシャレに着れそうなデザインです。
続きを読む
参考になった
0
Thanks!
Like!
5
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2024.1.4
あたたかい
サイズ:150cm
カラー:ブラック
サイズ感
:ゆったり
生地の厚さ
:厚い
伸縮性
:伸びない
着用シーン
:お出かけ着
着替えやすさ
:★★★★★
no name
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
9歳
シンプルなデザインなので、大きめを購入しました!長く着られそうです!
続きを読む
参考になった
0
Thanks!
Like!
1
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2024.1.4
コスパ良い
サイズ:150cm
カラー:ブラック
サイズ感
:ゆったり
生地の厚さ
:やや厚い
伸縮性
:伸びない
着用シーン
:普段着(通園・通学)
着替えやすさ
:★★★★★
no name
購入確認済み
年代:
40代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
11歳以上
シンプルカラー、デザイン好みの長男も納得の暖かアウターです。フード禁止の学校なので取り外し可能なのも決めてです。
続きを読む
参考になった
0
Thanks!
Like!
3
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.12.25
軽くて暖かい
サイズ:140cm
カラー:ブラック
サイズ感
:ぴったり
生地の厚さ
:やや厚い
伸縮性
:伸びない
着用シーン
:普段着(通園・通学)
着替えやすさ
:★★★★
歩見
購入確認済み
年代:
40代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
9歳
軽くて暖かくて、モコモコしすぎていないところもいい。最近シンプルな服が好きになってきた男子にちょうどいいです。シンプルだけど着てもとてもかっこいいです!
続きを読む
参考になった
0
Thanks!
Like!
1
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.12.25
中綿じゃないものを探して
サイズ:120cm
カラー:ブラック
サイズ感
:ゆったり
no name
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
5歳
黒のダウンが欲しくて買ったのに、黒と言うか茶色に近い色で残念でした。
続きを読む
参考になった
1
Thanks!
Like!
2
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.12.23
可愛い
サイズ:150cm
カラー:ピンク
サイズ感
:ゆったり
生地の厚さ
:厚い
伸縮性
:伸びない
着用シーン
:普段着(通園・通学)
着替えやすさ
:★★★★★
no name
購入確認済み
年代:
60代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
10歳
遠方の孫にプレゼントで送りました。凄く暖かくて可愛いと大喜び。普段130cmを着ているのですが、150cmでよかったです。
続きを読む
参考になった
0
Thanks!
Like!
0
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.12.19
暖かい
サイズ:140cm
カラー:ブラック
美保
購入確認済み
先日のセールでゲットしました。
急な寒波で着せてみたところ、上半身はあったかい!(脚は痛いくらい寒い)とのことでした。
いい物を安く購入できて本当に大満足です。
続きを読む
参考になった
2
Thanks!
Like!
4
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.12.10
シンプルでいいです
サイズ:150cm
カラー:ピンク
no name
購入確認済み
年代:
40代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
8歳
ダウンでこのお値段、ありがたいです
デザインがシンプルなので、年齢が上がっても着やすいピンクだと思いました
134センチで150購入、袖はまだ長いし、身頃も少し大きいですが、今から長く着られそうです
続きを読む
参考になった
4
Thanks!
Like!
5
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.12.6
大人っぽい
サイズ:130cm
カラー:ブラック
たい
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
7歳
とてもシンプルでカッコよく着こなせそうです。
思っていた以上に丈は短いのでワンサイズ上を買ってもいいかなと感じました。
着丈をもっと知りたいので身長別の写真があるとありがたいです‼︎
続きを読む
参考になった
7
Thanks!
Like!
3
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.12.4
子どもが喜んでくれました!
サイズ:100cm
カラー:ブラック
さくまま
購入確認済み
年代:
20代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
4歳
軽くて暖かくて子どもが喜んできてくれてます♪
続きを読む
参考になった
0
Thanks!
Like!
2
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.12.4
軽くて暖かい!
サイズ:130cm
カラー:ブラック
あすか
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
5歳
5歳息子にブラック130を、3歳娘にピンク100を購入しました。
着膨れもしないし、でも暖かくて子供たちも満足してます♡
おそろいでテーマパークに着て行く予定です!
購入して良かったなと思った商品でした。
続きを読む
参考になった
2
Thanks!
Like!
3
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.12.3
良かったです。
サイズ:110cm
カラー:ブラック
no name
購入確認済み
年代:
40代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
4歳
真冬に耐えられて、フードが取り外せるアウターを探しており、丁度良いものが見つかりました。
こどもの身長は100センチですが、110サイズでちょうどよかったです。
ブラックを購入しましたが、ほぼ茶色に見えるブラックだったのが、唯一残念でした。
続きを読む
参考になった
4
Thanks!
Like!
4
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.12.2
気持ちいい!
サイズ:150cm
カラー:ブラック
no name
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
9歳
身長130㎝の息子に大きめの150サイズを購入しましたが、少し大きい程度で来年ちょうどいいかなあ〜という感じでした。
肌触りがとにかく気持ちよくて大きなサイズがあれば大人もほしいと思える物です。
続きを読む
参考になった
4
Thanks!
Like!
3
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.12.2
可愛い!
サイズ:150cm
カラー:ブラック
no name
購入確認済み
首まであるため暖かいようです。形も可愛く男女どちらも着れます!
続きを読む
参考になった
3
Thanks!
Like!
3
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.11.29
あったかい
サイズ:100cm
カラー:ブラック
no name
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
1歳
1歳半(身長およそ80センチ)の子に「大きいやろな」と思いつつ、100センチサイズ購入。
ダウンはまだ購入してなかったので、良いものを長く着てくれたらと思って購入しました。
商品自体はジッパーもボタンもついてるので閉めたらあたたかそうでした。私が閉めるの下手過ぎてボタンで止めました。都度好きな方で止めれるのが変えれるのが良い感じです。手が袖が案の定余ったので折り返して使ってみたら袖口がゴム仕様なので寒い空気も入りにくいのであたたかそうです。丈感も今はぶかぶかですが、成長したら良い感じに着れるのではないかなと。帽子の取り外しも出来るのでいいかと思います。
因みに子どもは暑すぎるのか全然着てくれません(褒めてます)。風邪引くよりはいいかと思って買った親の心……。
続きを読む
参考になった
5
Thanks!
Like!
4
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.11.27
大人も欲しい一品
サイズ:140cm
カラー:ブラック
みかん
購入確認済み
年代:
40代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
9歳
ダウン、フェザーが入って間違えなく暖か!
素材だけで無く、デザインも形良く、首元はしっかりとマフラー要らずなデザイン、手首もゴム袖付きで風を密閉!ダウンだけどウエストがキュッと締まったデザインなのでシルエットがキレイです。120㎝程の小柄な娘に大きめで140サイズを買いましたがウエストがカッコ良く短めなので150にしてもよかったかも?です。娘は、小さめでずっと成長しているので長く使えそうです。
続きを読む
参考になった
6
Thanks!
Like!
5
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.11.27
かわいい
サイズ:130cm
カラー:ピンク
no name
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
6歳
子どものアウターって中綿ばかりなのですが探してこちらに辿り着きました。ダウンなのでとても軽くてあたたかいです!袖のところがしぼってあるので寒い時期にとても活躍してくれそうです。生地もはりがあって高見えします。ピンク色が可愛くて子どももとっても気に入っています!
続きを読む
参考になった
4
Thanks!
Like!
4
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.11.27
お気に入りです☆
サイズ:130cm
カラー:ブラック
まなみ
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
7歳
ダウンが入ってこのお値段はお買い得でした!!
120センチ強の息子が130を購入しましたが、
袖にゴムがあるのでブカブカでカッコ悪くはならず、来年も着られそうです☆
色は真っ黒というわけではなく、少しブラウンが入ったような、柔らかい黒に見えました☆
続きを読む
参考になった
1
Thanks!
Like!
2
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.11.26
温かい
サイズ:150cm
カラー:ブラック
まゆ
購入確認済み
温かくて着やすいと娘も気に入ってくれています。息子にもお下がり回せるようにと黒にしました。通学にピッタリ!!
続きを読む
参考になった
1
Thanks!
Like!
1
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.11.23
軽くて暖かそうです
サイズ:110cm
カラー:ブラック
ちゅん
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
3歳
もうすぐ4歳になる息子用に110サイズを購入。身長97㎝体重15kgで普段は100を着てますが、インスタライブで細めとの事でしたのでワンサイズあげましたがぴったりでした。
袖がちょっと長いかもしれませんが、袖口のリブでだらんとなることも無くいです。身幅は確かに細めで、いつも着てる100サイズと変わらなかったです。
続きを読む
参考になった
1
Thanks!
Like!
0
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.11.21
暖かそうです!!
サイズ:140cm
カラー:ブラック
ゆめみ
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
7歳
身長120センチくらいですが、少し大きい140サイズを買いました。来年も活躍してくれそうです。
首元まであるので、全部閉めると暖かそうです。ふわっとして重たくもなく、着心地もよさそうで、とても喜んでいました。
続きを読む
参考になった
2
Thanks!
Like!
3
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.11.20
とてまあったかいそうです
サイズ:140cm
カラー:ピンク
risa
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
女の子
お子さまの年齢:
9歳
寒がりの娘に購入しました。
今まで中綿のアウターでしたが、今回はダウンへ。
着膨れせずにかなりあったかいようでいつものマフラーと手袋無しで登校しました。フードもはずせるので助かります。
色味はモデルさんが着てるより商品だけの写真が実物に近いと思います。淡いピンクでかわいいです。
続きを読む
参考になった
0
Thanks!
Like!
2
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
2023.11.18
白買ってみた。
サイズ:120cm
カラー:オフホワイト
no name
購入確認済み
年代:
30代
お子さまの性別:
男の子
お子さまの年齢:
6歳
114cm20.5kgの息子に120購入。
袖はちょっと長く感じたが身幅や着丈はちょうど良く、フードかぶっても目が隠れなくて良かった。
白はほんのりグレーかかったような色。
続きを読む
参考になった
6
Thanks!
Like!
3
Thanks!
店舗からの回答
${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
${ShopImg}
×
なかなかこのお値段で買えないと思ったので、ストックで120も買いました!
今年は110、来年も110かも?と思いつつ、下の子がいるので、大きくなったらお揃いで着てもらいます。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
色が、ブラックなのですが、少しブラウンぽく
以前のものと比べてもだいぶ違い、真っ黒だと思っていたので、少し残念でした。
それ以外は、とても満足しています。
子供は、3人お揃いで嬉しそうでしたので、好みの問題だと思いますので、 ブラウンっぽい黒のイメージです。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
とても暖かいようでお気に入りです。
袖もリブなので風も入ってこないようです。
また購入できて良かったです。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
大きめを買ったのですが、裾が絞られてるので2年くらい使えそう
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
袖口がゴムなので着れます!
暖かいしシンプルで使いやすいです。
来年もきれます。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
サイズアウトしてしまってもリピートしたいと思います。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
110センチ、19キロの4歳で120にしました。
袖は余りますが、他は問題なく着れました。
フードも大きめでしっかり被れるので少々の雨雪もOK。
本人もあったかいと言ってました。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
もう少しだけ丈が長いといーなとおもいました。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
性別問わずオシャレに着れそうなデザインです。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
急な寒波で着せてみたところ、上半身はあったかい!(脚は痛いくらい寒い)とのことでした。
いい物を安く購入できて本当に大満足です。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
デザインがシンプルなので、年齢が上がっても着やすいピンクだと思いました
134センチで150購入、袖はまだ長いし、身頃も少し大きいですが、今から長く着られそうです
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
思っていた以上に丈は短いのでワンサイズ上を買ってもいいかなと感じました。
着丈をもっと知りたいので身長別の写真があるとありがたいです‼︎
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
着膨れもしないし、でも暖かくて子供たちも満足してます♡
おそろいでテーマパークに着て行く予定です!
購入して良かったなと思った商品でした。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
こどもの身長は100センチですが、110サイズでちょうどよかったです。
ブラックを購入しましたが、ほぼ茶色に見えるブラックだったのが、唯一残念でした。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
肌触りがとにかく気持ちよくて大きなサイズがあれば大人もほしいと思える物です。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
ダウンはまだ購入してなかったので、良いものを長く着てくれたらと思って購入しました。
商品自体はジッパーもボタンもついてるので閉めたらあたたかそうでした。私が閉めるの下手過ぎてボタンで止めました。都度好きな方で止めれるのが変えれるのが良い感じです。手が袖が案の定余ったので折り返して使ってみたら袖口がゴム仕様なので寒い空気も入りにくいのであたたかそうです。丈感も今はぶかぶかですが、成長したら良い感じに着れるのではないかなと。帽子の取り外しも出来るのでいいかと思います。
因みに子どもは暑すぎるのか全然着てくれません(褒めてます)。風邪引くよりはいいかと思って買った親の心……。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
素材だけで無く、デザインも形良く、首元はしっかりとマフラー要らずなデザイン、手首もゴム袖付きで風を密閉!ダウンだけどウエストがキュッと締まったデザインなのでシルエットがキレイです。120㎝程の小柄な娘に大きめで140サイズを買いましたがウエストがカッコ良く短めなので150にしてもよかったかも?です。娘は、小さめでずっと成長しているので長く使えそうです。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
120センチ強の息子が130を購入しましたが、
袖にゴムがあるのでブカブカでカッコ悪くはならず、来年も着られそうです☆
色は真っ黒というわけではなく、少しブラウンが入ったような、柔らかい黒に見えました☆
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
袖がちょっと長いかもしれませんが、袖口のリブでだらんとなることも無くいです。身幅は確かに細めで、いつも着てる100サイズと変わらなかったです。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
首元まであるので、全部閉めると暖かそうです。ふわっとして重たくもなく、着心地もよさそうで、とても喜んでいました。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
今まで中綿のアウターでしたが、今回はダウンへ。
着膨れせずにかなりあったかいようでいつものマフラーと手袋無しで登校しました。フードもはずせるので助かります。
色味はモデルさんが着てるより商品だけの写真が実物に近いと思います。淡いピンクでかわいいです。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}
袖はちょっと長く感じたが身幅や着丈はちょうど良く、フードかぶっても目が隠れなくて良かった。
白はほんのりグレーかかったような色。
店舗からの回答 ${ReviewReplyDate}
${ReviewReplyBody}