【プレミアムアウター】ダウンジャケット のレビュー

(100cm/ピンク)
レビュー
サイズ感
ぴったり
ゆったり
生地の厚さ
薄い
厚い
伸縮性
伸びない
伸びる
着用シーン
普段着(通園・通学)
お出かけ着
着替えやすさ
★★★★★

2024.12.27
ダウン!
  • サイズ感:ゆったり
  • 生地の厚さ:厚い
  • 伸縮性:伸びない
  • 着用シーン:お出かけ着
  • 着替えやすさ:★★★★★
ユーザーアイコン
ゆめ
購入確認済み
  • 年代:30代
  • お子さまの性別:女の子
  • お子さまの年齢:4歳
娘4歳半、100cm、18kgに110のダウンを買いました。
なかなかこのお値段で買えないと思ったので、ストックで120も買いました!
今年は110、来年も110かも?と思いつつ、下の子がいるので、大きくなったらお揃いで着てもらいます。
    参考になった 1

    Thanks!

    2024.12.14
    軽い!
    • サイズ感:ゆったり
    • 生地の厚さ:厚い
    • 伸縮性:伸びない
    • 着用シーン:普段着(通園・通学)
    • 着替えやすさ:★★★★★
    ユーザーアイコン
    keimkeim
    購入確認済み
    • 年代:30代
    • お子さまの性別:女の子
    • お子さまの年齢:7歳
    軽いけど暖かそうで良かったです。首元も覆われるのでマフラー要らずでした。
      参考になった 2

      Thanks!

      2024.10.10
      • サイズ感:ゆったり
      • 生地の厚さ:やや厚い
      • 伸縮性:伸びない
      • 着用シーン:お出かけ着
      • 着替えやすさ:★★★★
      ユーザーアイコン
      no name
      購入確認済み
      • お子さまの性別:女の子
      • お子さまの年齢:5歳
      以前に同じ物を購入し、とても良かったので、サイズアップして購入しました。
      色が、ブラックなのですが、少しブラウンぽく
      以前のものと比べてもだいぶ違い、真っ黒だと思っていたので、少し残念でした。
      それ以外は、とても満足しています。
      子供は、3人お揃いで嬉しそうでしたので、好みの問題だと思いますので、 ブラウンっぽい黒のイメージです。
        参考になった 3

        Thanks!

        2024.9.17
        購入2回目
        • サイズ感:ゆったり
        • 生地の厚さ:厚い
        • 伸縮性:伸びる
        • 着用シーン:普段着(通園・通学)
        • 着替えやすさ:★★★★★
        ユーザーアイコン
        no name
        購入確認済み
        • 年代:40代
        • お子さまの性別:女の子
        • お子さまの年齢:9歳
        以前購入したのが、サイズアウトしたので再度購入です。フードも取り外し可能。
        とても暖かいようでお気に入りです。
        袖もリブなので風も入ってこないようです。
        また購入できて良かったです。
          参考になった 1

          Thanks!

          2024.2.4
          かわいい 暖かい
            ユーザーアイコン
            さん
            購入確認済み
              買って大満足です
              大きめを買ったのですが、裾が絞られてるので2年くらい使えそう
                参考になった 0

                Thanks!

                2024.1.25
                可愛い。あったかい
                • サイズ感:ぴったり
                • 生地の厚さ:厚い
                • 伸縮性:伸びない
                • 着用シーン:お出かけ着
                • 着替えやすさ:★★★★
                ユーザーアイコン
                no name
                購入確認済み
                • 年代:30代
                • お子さまの性別:男の子
                • お子さまの年齢:5歳
                おおきめ130を購入
                袖口がゴムなので着れます!
                暖かいしシンプルで使いやすいです。
                来年もきれます。
                  参考になった 0

                  Thanks!

                  2024.1.24
                  オススメです!
                  • 生地の厚さ:厚い
                  • 着用シーン:普段着(通園・通学)
                  • 着替えやすさ:★★★★★
                  ユーザーアイコン
                  no name
                  購入確認済み
                    セールで購入致しました。ちゃんとしたダウン素材なのでしっかり暖かくて、さらに軽いのでこどもも好んで使っています、
                    サイズアウトしてしまってもリピートしたいと思います。
                      参考になった 1

                      Thanks!

                      2024.1.21
                      あったかい
                        ユーザーアイコン
                        よっしー
                        購入確認済み
                          1こ積雪の地域に行くのに購入。
                          110センチ、19キロの4歳で120にしました。
                          袖は余りますが、他は問題なく着れました。
                          フードも大きめでしっかり被れるので少々の雨雪もOK。
                          本人もあったかいと言ってました。
                            参考になった 4

                            Thanks!

                            2024.1.12
                            あったかいです
                            • サイズ感:ゆったり
                            • 生地の厚さ:やや厚い
                            • 伸縮性:伸びない
                            • 着用シーン:お出かけ着
                            • 着替えやすさ:★★★★★
                            ユーザーアイコン
                            なお
                            購入確認済み
                            • 年代:40代
                            • お子さまの性別:女の子
                            • お子さまの年齢:10歳
                            とても寒い日に着ましたが暖かいと言ってました。軽そうで暖かいのはいいですね!
                            もう少しだけ丈が長いといーなとおもいました。
                              参考になった 2

                              Thanks!

                              2024.1.8
                              お気に入りです
                              • サイズ感:ゆったり
                              • 生地の厚さ:やや厚い
                              • 伸縮性:伸びない
                              • 着用シーン:普段着(通園・通学)
                              • 着替えやすさ:★★★★★
                              ユーザーアイコン
                              ACO
                              購入確認済み
                              • 年代:40代
                              • お子さまの性別:女の子
                              • お子さまの年齢:7歳
                              女の子なので黒はどうかなぁと思いましたが、少し大きめのシルエットがおしゃれで、暖かく本人も気に入っています。
                              性別問わずオシャレに着れそうなデザインです。
                                参考になった 0

                                Thanks!

                                2024.1.4
                                あたたかい
                                • サイズ感:ゆったり
                                • 生地の厚さ:厚い
                                • 伸縮性:伸びない
                                • 着用シーン:お出かけ着
                                • 着替えやすさ:★★★★★
                                ユーザーアイコン
                                no name
                                購入確認済み
                                • 年代:30代
                                • お子さまの性別:女の子
                                • お子さまの年齢:9歳
                                シンプルなデザインなので、大きめを購入しました!長く着られそうです!
                                  参考になった 0

                                  Thanks!

                                  2024.1.4
                                  コスパ良い
                                  • サイズ感:ゆったり
                                  • 生地の厚さ:やや厚い
                                  • 伸縮性:伸びない
                                  • 着用シーン:普段着(通園・通学)
                                  • 着替えやすさ:★★★★★
                                  ユーザーアイコン
                                  no name
                                  購入確認済み
                                  • 年代:40代
                                  • お子さまの性別:男の子
                                  • お子さまの年齢:11歳以上
                                  シンプルカラー、デザイン好みの長男も納得の暖かアウターです。フード禁止の学校なので取り外し可能なのも決めてです。
                                    参考になった 0

                                    Thanks!

                                    2023.12.25
                                    軽くて暖かい
                                    • サイズ感:ぴったり
                                    • 生地の厚さ:やや厚い
                                    • 伸縮性:伸びない
                                    • 着用シーン:普段着(通園・通学)
                                    • 着替えやすさ:★★★★
                                    ユーザーアイコン
                                    歩見
                                    購入確認済み
                                    • 年代:40代
                                    • お子さまの性別:男の子
                                    • お子さまの年齢:9歳
                                    軽くて暖かくて、モコモコしすぎていないところもいい。最近シンプルな服が好きになってきた男子にちょうどいいです。シンプルだけど着てもとてもかっこいいです!
                                      参考になった 0

                                      Thanks!

                                      2023.12.25
                                      中綿じゃないものを探して
                                      • サイズ感:ゆったり
                                      ユーザーアイコン
                                      no name
                                      購入確認済み
                                      • 年代:30代
                                      • お子さまの性別:男の子
                                      • お子さまの年齢:5歳
                                      黒のダウンが欲しくて買ったのに、黒と言うか茶色に近い色で残念でした。
                                        参考になった 1

                                        Thanks!

                                        2023.12.23
                                        可愛い
                                        • サイズ感:ゆったり
                                        • 生地の厚さ:厚い
                                        • 伸縮性:伸びない
                                        • 着用シーン:普段着(通園・通学)
                                        • 着替えやすさ:★★★★★
                                        ユーザーアイコン
                                        no name
                                        購入確認済み
                                        • 年代:60代
                                        • お子さまの性別:女の子
                                        • お子さまの年齢:10歳
                                        遠方の孫にプレゼントで送りました。凄く暖かくて可愛いと大喜び。普段130cmを着ているのですが、150cmでよかったです。
                                          参考になった 0

                                          Thanks!

                                          2023.12.19
                                          暖かい
                                            ユーザーアイコン
                                            美保
                                            購入確認済み
                                              先日のセールでゲットしました。
                                              急な寒波で着せてみたところ、上半身はあったかい!(脚は痛いくらい寒い)とのことでした。
                                              いい物を安く購入できて本当に大満足です。
                                                参考になった 2

                                                Thanks!

                                                2023.12.10
                                                シンプルでいいです
                                                  ユーザーアイコン
                                                  no name
                                                  購入確認済み
                                                  • 年代:40代
                                                  • お子さまの性別:女の子
                                                  • お子さまの年齢:8歳
                                                  ダウンでこのお値段、ありがたいです
                                                  デザインがシンプルなので、年齢が上がっても着やすいピンクだと思いました
                                                  134センチで150購入、袖はまだ長いし、身頃も少し大きいですが、今から長く着られそうです
                                                    参考になった 4

                                                    Thanks!

                                                    2023.12.6
                                                    大人っぽい
                                                      ユーザーアイコン
                                                      たい
                                                      購入確認済み
                                                      • 年代:30代
                                                      • お子さまの性別:男の子
                                                      • お子さまの年齢:7歳
                                                      とてもシンプルでカッコよく着こなせそうです。
                                                      思っていた以上に丈は短いのでワンサイズ上を買ってもいいかなと感じました。
                                                      着丈をもっと知りたいので身長別の写真があるとありがたいです‼︎

                                                        参考になった 7

                                                        Thanks!

                                                        2023.12.4
                                                        子どもが喜んでくれました!
                                                          ユーザーアイコン
                                                          さくまま
                                                          購入確認済み
                                                          • 年代:20代
                                                          • お子さまの性別:男の子
                                                          • お子さまの年齢:4歳
                                                          軽くて暖かくて子どもが喜んできてくれてます♪
                                                            参考になった 0

                                                            Thanks!

                                                            2023.12.4
                                                            軽くて暖かい!
                                                              ユーザーアイコン
                                                              あすか
                                                              購入確認済み
                                                              • 年代:30代
                                                              • お子さまの性別:男の子
                                                              • お子さまの年齢:5歳
                                                              5歳息子にブラック130を、3歳娘にピンク100を購入しました。
                                                              着膨れもしないし、でも暖かくて子供たちも満足してます♡
                                                              おそろいでテーマパークに着て行く予定です!
                                                              購入して良かったなと思った商品でした。
                                                                参考になった 2

                                                                Thanks!

                                                                2023.12.3
                                                                良かったです。
                                                                  ユーザーアイコン
                                                                  no name
                                                                  購入確認済み
                                                                  • 年代:40代
                                                                  • お子さまの性別:男の子
                                                                  • お子さまの年齢:4歳
                                                                  真冬に耐えられて、フードが取り外せるアウターを探しており、丁度良いものが見つかりました。
                                                                  こどもの身長は100センチですが、110サイズでちょうどよかったです。
                                                                  ブラックを購入しましたが、ほぼ茶色に見えるブラックだったのが、唯一残念でした。
                                                                    参考になった 4

                                                                    Thanks!

                                                                    2023.12.2
                                                                    気持ちいい!
                                                                      ユーザーアイコン
                                                                      no name
                                                                      購入確認済み
                                                                      • 年代:30代
                                                                      • お子さまの性別:男の子
                                                                      • お子さまの年齢:9歳
                                                                      身長130㎝の息子に大きめの150サイズを購入しましたが、少し大きい程度で来年ちょうどいいかなあ〜という感じでした。
                                                                      肌触りがとにかく気持ちよくて大きなサイズがあれば大人もほしいと思える物です。
                                                                        参考になった 4

                                                                        Thanks!

                                                                        2023.12.2
                                                                        可愛い!
                                                                          ユーザーアイコン
                                                                          no name
                                                                          購入確認済み
                                                                            首まであるため暖かいようです。形も可愛く男女どちらも着れます!
                                                                              参考になった 3

                                                                              Thanks!

                                                                              2023.11.29
                                                                              あったかい
                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                no name
                                                                                購入確認済み
                                                                                • 年代:30代
                                                                                • お子さまの性別:女の子
                                                                                • お子さまの年齢:1歳
                                                                                1歳半(身長およそ80センチ)の子に「大きいやろな」と思いつつ、100センチサイズ購入。
                                                                                ダウンはまだ購入してなかったので、良いものを長く着てくれたらと思って購入しました。
                                                                                商品自体はジッパーもボタンもついてるので閉めたらあたたかそうでした。私が閉めるの下手過ぎてボタンで止めました。都度好きな方で止めれるのが変えれるのが良い感じです。手が袖が案の定余ったので折り返して使ってみたら袖口がゴム仕様なので寒い空気も入りにくいのであたたかそうです。丈感も今はぶかぶかですが、成長したら良い感じに着れるのではないかなと。帽子の取り外しも出来るのでいいかと思います。
                                                                                因みに子どもは暑すぎるのか全然着てくれません(褒めてます)。風邪引くよりはいいかと思って買った親の心……。
                                                                                  参考になった 5

                                                                                  Thanks!

                                                                                  2023.11.27
                                                                                  大人も欲しい一品
                                                                                    ユーザーアイコン
                                                                                    みかん
                                                                                    購入確認済み
                                                                                    • 年代:40代
                                                                                    • お子さまの性別:女の子
                                                                                    • お子さまの年齢:9歳
                                                                                    ダウン、フェザーが入って間違えなく暖か!
                                                                                    素材だけで無く、デザインも形良く、首元はしっかりとマフラー要らずなデザイン、手首もゴム袖付きで風を密閉!ダウンだけどウエストがキュッと締まったデザインなのでシルエットがキレイです。120㎝程の小柄な娘に大きめで140サイズを買いましたがウエストがカッコ良く短めなので150にしてもよかったかも?です。娘は、小さめでずっと成長しているので長く使えそうです。
                                                                                      参考になった 6

                                                                                      Thanks!

                                                                                      2023.11.27
                                                                                      かわいい
                                                                                        ユーザーアイコン
                                                                                        no name
                                                                                        購入確認済み
                                                                                        • 年代:30代
                                                                                        • お子さまの性別:女の子
                                                                                        • お子さまの年齢:6歳
                                                                                        子どものアウターって中綿ばかりなのですが探してこちらに辿り着きました。ダウンなのでとても軽くてあたたかいです!袖のところがしぼってあるので寒い時期にとても活躍してくれそうです。生地もはりがあって高見えします。ピンク色が可愛くて子どももとっても気に入っています!
                                                                                          参考になった 4

                                                                                          Thanks!

                                                                                          2023.11.27
                                                                                          お気に入りです☆
                                                                                            ユーザーアイコン
                                                                                            まなみ
                                                                                            購入確認済み
                                                                                            • 年代:30代
                                                                                            • お子さまの性別:男の子
                                                                                            • お子さまの年齢:7歳
                                                                                            ダウンが入ってこのお値段はお買い得でした!!
                                                                                            120センチ強の息子が130を購入しましたが、
                                                                                            袖にゴムがあるのでブカブカでカッコ悪くはならず、来年も着られそうです☆
                                                                                            色は真っ黒というわけではなく、少しブラウンが入ったような、柔らかい黒に見えました☆
                                                                                              参考になった 1

                                                                                              Thanks!

                                                                                              2023.11.26
                                                                                              温かい
                                                                                                ユーザーアイコン
                                                                                                まゆ
                                                                                                購入確認済み
                                                                                                  温かくて着やすいと娘も気に入ってくれています。息子にもお下がり回せるようにと黒にしました。通学にピッタリ!!
                                                                                                    参考になった 1

                                                                                                    Thanks!

                                                                                                    2023.11.23
                                                                                                    軽くて暖かそうです
                                                                                                      ユーザーアイコン
                                                                                                      ちゅん
                                                                                                      購入確認済み
                                                                                                      • 年代:30代
                                                                                                      • お子さまの性別:男の子
                                                                                                      • お子さまの年齢:3歳
                                                                                                      もうすぐ4歳になる息子用に110サイズを購入。身長97㎝体重15kgで普段は100を着てますが、インスタライブで細めとの事でしたのでワンサイズあげましたがぴったりでした。
                                                                                                      袖がちょっと長いかもしれませんが、袖口のリブでだらんとなることも無くいです。身幅は確かに細めで、いつも着てる100サイズと変わらなかったです。
                                                                                                        参考になった 1

                                                                                                        Thanks!

                                                                                                        2023.11.21
                                                                                                        暖かそうです!!
                                                                                                          ユーザーアイコン
                                                                                                          ゆめみ
                                                                                                          購入確認済み
                                                                                                          • 年代:30代
                                                                                                          • お子さまの性別:女の子
                                                                                                          • お子さまの年齢:7歳
                                                                                                          身長120センチくらいですが、少し大きい140サイズを買いました。来年も活躍してくれそうです。
                                                                                                          首元まであるので、全部閉めると暖かそうです。ふわっとして重たくもなく、着心地もよさそうで、とても喜んでいました。
                                                                                                            参考になった 2

                                                                                                            Thanks!

                                                                                                            2023.11.20
                                                                                                            とてまあったかいそうです
                                                                                                              ユーザーアイコン
                                                                                                              risa
                                                                                                              購入確認済み
                                                                                                              • 年代:30代
                                                                                                              • お子さまの性別:女の子
                                                                                                              • お子さまの年齢:9歳
                                                                                                              寒がりの娘に購入しました。
                                                                                                              今まで中綿のアウターでしたが、今回はダウンへ。
                                                                                                              着膨れせずにかなりあったかいようでいつものマフラーと手袋無しで登校しました。フードもはずせるので助かります。
                                                                                                              色味はモデルさんが着てるより商品だけの写真が実物に近いと思います。淡いピンクでかわいいです。
                                                                                                                参考になった 0

                                                                                                                Thanks!

                                                                                                                2023.11.18
                                                                                                                白買ってみた。
                                                                                                                  ユーザーアイコン
                                                                                                                  no name
                                                                                                                  購入確認済み
                                                                                                                  • 年代:30代
                                                                                                                  • お子さまの性別:男の子
                                                                                                                  • お子さまの年齢:6歳
                                                                                                                  114cm20.5kgの息子に120購入。
                                                                                                                  袖はちょっと長く感じたが身幅や着丈はちょうど良く、フードかぶっても目が隠れなくて良かった。
                                                                                                                  白はほんのりグレーかかったような色。
                                                                                                                    参考になった 6

                                                                                                                    Thanks!